カードゲーム「Aozora farm」ルールブック出版のお知らせ

By 2013年7月28日Aozora farm, Blog, Market, News

株式会社 青山ファームでは、当社ロゴ等で利用されているキャラクタを用いたカードゲームを8月上旬発売予定です。それに先立ち、カードゲーム「Aozora farm」ルールブックをAmazonにて、1ドル(日本においてはAmazonによる円への自動変換)で先行発売を開始しましたので、お知らせいたします。

カードゲーム「Aozora farm」は、弊社が製作した未発売の絵本「おおきなカブとインターネットのなかまたち」をテーマにしたカードゲームです。カードを交互に出していきながら、相手が出した数字カードを予測し、表になっているカブカードの数字を越えているかを予測するゲームです。カードゲーム「Aozora farm」ルールブックは、カードゲーム発売に先立ち、ルールブックのみを先行して発売するものです。
なお、本ルールブックの最後には、100円引きクーポンが付いてます。製品版を直接購入いただく際に、本クーポンをご呈示いただくと製品版が100円引きとさせていただく予定です。