カードゲーム「Aozora farm」正式発売のお知らせ

By 2013年8月1日Aozora farm, Blog, Market, News

8月上旬発売予定としてご案内をしておりました カードゲーム「Aozora farm」 について、本日正式発売となりましたので、御知らせします。売価は、1000円(税込)となります。

カードゲーム「Aozora farm」

カードゲーム「Aozora farm」は、未発売の絵本「おおきなカブとインターネットのなかまたち」をテーマにしています。カードを交互に出していきながら、相手が出した数字カードを予測し、表になっているカブカードの数字を越えているかを予測するゲームです。
既にAmazonにて、ルールブックを100円で販売をしております。

カードゲーム「Aozora farm」ルールブックをご購入の方は、カードゲーム「Aozora farm」が100円引きとなります。
本カードゲーム発売を記念いたしまして、少人数限定のオフラインイベントを、明日8月2日に開催いたします。

Aozora farmカードゲーム会

http://atnd.org/events/41939

このオフラインイベントは、参加費1000円となりますが、全員にカードゲーム「Aozora farm」(売価1000円)をプレゼントさせていただき、また考案者である当社 曽我一弘からのルール説明、試遊が行われる予定です。

限定4名となりますので、お早めのお申し込みを御待ちしております。